Messy Room

真波の身辺雑記のあれこれなんか

お気に入りティー&コーヒー (*´ー`*)♡

2016-10-13 23:00:00 | スタバ日記
10月13日
函館ベイサイド店

帰宅まえのひとやすみ (*´ω`*)
22時15分ころ。
オータム ブレンド買いたいんだけど、小雨降ってるからな〜とか思ってドライブしてたけど、やっぱり行くよ。
今日は契約駐車場ガラガラ
わたしの車しか停まってない(笑)



・カモミール ティー ラテ トール はちみつがっつり追加 (๑╹ω╹๑ )

・オータム ブレンド 250g(プレス用)

気に入ったものを続けて飲む俺
コーヒーはおうちでな (๑′ฅฅ‵๑)


かわゆ記念撮影

こっちのスタバは23時までなんだな……。
あんまり閉店間際までいるのはあれなので、時間的に30分ほど。
(たいして変わらんかしらん? (^_^;))

2階テラスそば席で外ぼーっと見ながらひとやすみ。
なごーとしつつも、やべ、もうあさってましまろじゃん!
(〃ω〃)
ぎゃー!
むはん!
みたいな。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 栗モンブラン&コーヒーロー... | トップ | 札幌2スタバる (๑>ᴗ<๑) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む