Messy Room

真波の身辺雑記のあれこれなんか

覚えのナイ(忘却)

2017-08-09 02:06:13 | スタバ日記
ある日、起きると身に覚えのないメール便が……。

今、届くようなものネットで買い物してないし。
こ、これはもしや!
送りつけ詐欺でわ!

と、不信感まんまんで送りつけ先を見てみたら。

ん? スターバックス?
なんか応募してたっけ??


で、中身の内容が折りたたみ傘。

ああ! あれか! (๑°ㅁ°๑)

そんなわけで安心して開封



そういえばそんなのがありましたね (*´ω`*)
でもあんまり記憶にないので(いったいいつのだ・・・)ネットでいろいろ見てたら、
どうやら春頃の懸賞みたいだ (^_^;)
お店のWi-Fiにつなげて応募しようみたいな。
公式のWebが見つからなくて、話題にしている個人のページで見たのでリンクしないけど。
抽選で1,000名だって。よく当たったなァ

折りたたみの傘がないので、そのうち買おうとか思って数年……。
もう買わなくていいや
おまけに晴雨兼用みたい。らっき (๑˃̵ᴗ˂̵)و

わたしそんなに懸賞運とかいいほうではないと思うんだけど。
スタバ関連ではこれで3つめかな?
セミナーチケットとマグカップと今回の折りたたみ傘

ちなみに、懸賞とかって当たったところを具体的に想像してるとほんとうになるとかゆう話も聞くけど(基本的にそういうのは信じてない人ですが)。
イメージして運を引き寄せる的な
わたしの場合、懸賞で当たるのって、たいてい応募したこと忘れてるのとか、ついで応募とか……、ダメ元とか。まあ、期待してないやつが多いな。
スタバ関係では、ドリンクチケットプレゼントとか入金済みスタバカードとか応募すると期待しちゃうんだけど
当たるかもしらんから、当たってから飲みに行こうとかな ლ(╹◡╹ლ)
全然当たらんわ

や、でも折りたたみ傘、期待してなかったけど嬉しいですよ
ありがたく使います〜 (๑´ㅂ`๑)
自分だったら絶対買わないタイプの水色傘。
どきどき。


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« よきかなよきかの (*´ω`*) | トップ | びばるまえ。 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む