Messy Room

真波の身辺雑記のあれこれなんか

♫羽田沖ぃ〜 みたいな (๑´ㅂ`๑)

2017-05-19 23:36:39 | スタバ日記
5月19日
函館ベイサイド店


帰宅まえにお豆を買うのでこちらのスタバ (๑>◡<๑)
21時20分ころ。



・ドリップ コーヒー ホット ショート(カフェ ベロナ)

・ケニア(ソロフィルター用)

お豆はひさしぶりのケニア。
暑い日があったらアイスにしてもいいし (๑˃̵ᴗ˂̵)و
ソロフィルター用なのもひさしぶりかな?

試食はシフォンケーキをいただく
そういえば、スタバのシフォンは最近食べてないなー。

階段下席でのんびり『珠玉の短編』ヨムヨム
内装かわってからは、1階だとこの席がお気に入りかなー
それか見守られ席?

1時間弱いて、帰りぎわにおかわり。
・One More Coffee(イタリアン ロースト)氷抜き ミルク&ガムシロ多め
こおりぬきぃ〜

そんでそのままドライブだよん。
BGMはでも小沢くんではなく50回転ズ (๑´ㅂ`๑)
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゆうゆう (*´꒳`*) | トップ | 風呂あがりフラぺ (๑´ㅂ`๑) »
最近の画像もっと見る

あわせて読む