Messy Room

真波の身辺雑記のあれこれなんか

札幌2スタバる (๑>ᴗ<๑)

2016-10-16 23:00:00 | スタバ日記

ましまろのライブで札幌へ
今回は、スタバすぺしゃるとまではいかないけども。
あんまり時間なかったし、単独行動あんまりしなかったからなぁ。
そんな感じで1泊2日の札幌で2スタバる


10月15日
札幌ステラプレイス店

今回も素敵で楽しいましまろ (๑′ฅฅ‵๑)



ライブのあとみんなでごはん食べて〜、いったんホテルでちょい休んでからの単独行動
もちろんスタバ (*´ω`*)

22時30分ころ。



・ホワイト モカ ホット トール キャラメルソース追加 (>∀<)ノ☆

ほわほわな気分のときは、やっぱこれ (๑′ฅฅ‵๑)

ライブの余韻に浸りながらあまほわ♡



しかして駅周辺のスタバって23時までのとこばっかなのね。
気づいたら閉店ギリギリ。


10月16日
札幌グランドホテル店

朝ごはんをホテルですませて、お散歩&ひとやすみ
(*´ω`*)
今日は天気がよさそうだ〜。
てくてく歩いて8時ころ。

やっぱ、札幌来たらここ寄りたい (๑˃̵ᴗ˂̵)و



クローバー (๑´ㅂ`๑)
4種類あって迷ったけど。
お豆について店員さんに聞いてみて、いちばん好みっぽそうなのチョイス。



・クローバー ホット ショート(マラウイ セイブル ファームズ)

少し甘味があって飲みやすい
試飲はパイクプレイス ロースト。

……でも、好みはパイクプレイスのほうだったり!

でも、のんびりと朝のお茶って旅行ならでわ。
ふだんこの時間、爆睡中ですのよ。
ぼーっとしながら昨夜のましまろライブに思いを馳せたり。
来年もまたライブに来てくれるといいなァ。
そのときにはまたここにも。

や、函館に来てくれてもいいんだけどね! (๑•̀ㅁ•́ฅ



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お気に入りティー&コーヒー ... | トップ | スタバでティーな。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む