さざなみ保育園(本園・分園)

社会福祉法人すかんぽ福祉会(沖縄県西原町)
平成29年度 保育士募集中です

4月18日・火曜日

2017年04月18日 | 園日記

今日は雨の一日でしたね。
カラフルな傘やレインコート・雨靴をはいて
雨の中を嬉しそうに登園してくる子どもたち。
雨を楽しめるって、ステキですね☆

↓お帰りの会の分園の様子です。
 

おるか組さん(5歳児クラス)が歌を歌ってるところに
1~2歳児クラスのぐっぴー組・まいまい組さんも参加。
 

お兄さんお姉さんが歌うところを
じ~っと不思議そうにみている新入園児さん♪
 

お歌を覚えて、一緒に歌える日はそう遠くありませんぞ♬
 
 
 

おるか組のお兄さんたちが
さよならのご挨拶を一緒にしてくれました。
いつもおるか組さんは小さな子に優しい~~♡
 
 

明日のお天気は、どうかな~??

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4月17日・月曜日(分園) | トップ | 4月19日・水曜日(分園) »
最近の画像もっと見る