さざなみ保育園(本園・分園)

社会福祉法人すかんぽ福祉会(沖縄県西原町)
平成29年度 保育士募集中です

4月25日・火曜日(分園)

2017年04月25日 | 園日記

今日もいいお天気ですね~。
分園ぐっぴー組さん(2歳児クラス)は
お絵描きやパズルをして遊んでいました。
 
 

おるか組さん(5歳児クラス)は
神谷先生のリトミック講習を楽しんでいます。
ピアノの音に合わせて、スキップスキップ♬
 

スキップスキップ♬
 

分かりずらいかもしれませんが、スキップしてますスキップスキップ♬
(スキップって、けっこうムツカシイ~)
 

お迎えの時間をテラスで過ごしたまいまい組さんとぐっぴー組さん。
 

お隣りの小学生のお姉ちゃんたちが
バスケットの練習を始めました。
みんな柵にくっついてジ~~~~~。
 

遊ぶのも忘れて、ジィィぃ~~~~。
 

ながぁぁいこと、ジィィィィィ~~~~っと見てる子どもたち(笑)。
 

そろそろお部屋にはいりますよ~♪
 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4月25日・火曜日(本園) | トップ | 4月26日・水曜日(分園) »
最近の画像もっと見る