さざなみ保育園(本園・分園)

社会福祉法人すかんぽ福祉会(沖縄県西原町)
平成29年度 保育士募集中です

4月19日・水曜日(本園)

2017年04月19日 | 園日記

今日は本園の園庭にも鯉のぼりを揚げました!
全園児に見守られながら元気に泳ぐ鯉のぼり~♪

 

近くで見たらおっきいね!!
 

 

 

 

 

 

 

 

あさり組さん(0歳児クラス)・まいまい組さん(1歳児クラス)は
ベランダから鯉のぼり掲揚を見学!!
みんなで一緒に「こいのぼりの歌」を歌って
楽しかったね~☆

 

 

 

 

 

ぐっぴー組さん(2歳児クラス)の共同鯉のぼり!!
デカルコマニーはウロコの模様だったのですね♪

 

 

上の砂場のフェンスに飾っていますよ~!

 

 

 

かに組さん(3歳児クラス)も
グループごとに共同鯉のぼりを作りましたよ!

 

 

 

 

 

くじら組さん(4歳児クラス)も
お当番のグループで鯉のぼりを作ってます♪

 

 

 

 

 

いい天気の中、園庭でたっぷり遊びました☆

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4月19日・水曜日(分園) | トップ | 4月20日・木曜日(ちょっ... »
最近の画像もっと見る