Management-office

NEXT STAGE

「自分だけの空間!」

2017-05-17 18:13:55 | 日記
”セカンドハウス”っていうものに憧れを持ったことはありませんか?

例えば、自分の趣味に没頭するためだけのお部屋だったり、

「物書き」の仕事をしている方が集中して仕事ができるお部屋だったり、

とにかく、誰にも干渉されることなく、好き勝手にできるお部屋、

そういう”セカンドハウス”にも良いお部屋をご紹介します!

場所は、高松市花園町にあり、ことでん花園駅までは徒歩1分!

中心部の瓦町駅までも一駅ですので徒歩14分で行けちゃいます!

呑んでも徒歩で帰ることができる距離です。



3階建の3階角部屋になります。





内装もキレイに手入れされており、窓も多く、とても明るいお部屋です。

広さは約3.5帖となってます。



単身用のキッチンとは思えないほどでして、

2口のガスコンロとグリルが完備!

都市ガスってのも嬉しいですね!



バス・トイレは同室ですが、間隔が通常の物より広くなってます。



ベランダからはこちらの景色が望めます!

中心部にありながら、周りには高い建物がないので開放感もありますよ!

周辺には徒歩3分で大きなスーパーマーケットもあります。

他には、予備校や専門学校も近くにあるので、学生さんにもお勧めですね!

気になる賃料ですが、22,000円、共益費2,000円、

水道費がひと月定額で2,000円です。

「自分だけの空間」が欲しい方、お待ちしております!



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「ちょうどいい!」 | トップ | 「圧巻!」 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む