Management-office

NEXT STAGE

驚き以外ないですね!

2017-06-14 18:45:23 | 日記
昨日に引き続き「良心的」な賃料のお部屋をご紹介します!

単身用物件をお探しの方で、お部屋の条件を聞くと、

「バス・トイレがセパレート」「独立洗面台」「中心部に近い」など、

他にもありますが、これらを多く聞きますね。

地域にもよりますが、高松市中心部で上記の条件を満たす物件ですと、

余程築年数が経っているものでなければ、50,000円前後が相場です。

そんな中、こちらの物件は相場を大きく下回る賃料なんです!(いわく付物件ではありません)

場所は高松市上福岡町にあり、ことでん花園駅までは徒歩7分!

瓦町駅までも自転車で約5分の立地ですので、

オフイス街や専門学校、それから中心部にあるアーケード街にお勤めの方など楽に通える距離です!





1999年築の鉄筋コンクリート造3階建マンション!

間取りは1Kになります。



玄関を入るとキッチンなど水回りものがあり、

内ドアもちゃんと付いてます!(これって意外と大事ですよね)



キッチンにはIHクッキングヒーターが完備!



その横には独立洗面台が!

単身用の場合、大体はお風呂場に洗面台が付いてるのが多いですよね。




当然、バス・トイレはセパレート!

温水洗浄便座も完備!(これも大事ですよね)




打ちっ放し部分があるのがちょっとシャレてる洋室!

長方形のお部屋は、家具の配置などがしやすいです。

クローゼットは奥行きがあるので容量もたっぷりですよ!



ベランダからの景色です!(開放感ありますよね)

お部屋は2階の角部屋です!

それでは、良心的な賃料を発表します!

心の準備はいいですか!

なんと共益費と水道費が含まれて40,000円!

賃料だけじゃないですよ!共益費と水道費が含まれてますから!

もう、驚き以外ないですね。

だから、一度入居すれば長く住んで頂けますし、

空きが出てもすぐに次の入居者が決まるのでしょうね!(納得です)


http://uose.jp/management/






ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ”お色直し” | トップ | 「偉人!」 »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事