Management-office

NEXT STAGE

「偉人!」

2017-06-15 18:39:56 | 日記
世の中には著名人が書いた成功体験の本が

数多く存在してますよね。

僕もいろんな方の本を読んできました。

実際に読んでみると特に珍しいことが書かれているわけでもなく、

ごく普通なことが多いような気がしました。

読んでいる途中で気づいたのは「成功した人」とそうでない人の違いって、

「当たり前のことを当たり前にやっている」かどうかではないかと!

これって簡単なようで実は一番難しいことなんですよね。

ついつい「怠け心」が出てしまって、

ひとつのことを疎かにしてしまうことがあったりするもんです。

おそらく「怠け心」が出るってことは「本気度合」が足りないからでしょうね。

本気で「こうしたい!」とか「ああなりたい!」と思えば

一切妥協なんかすることなく、目標に向かって一心不乱に突き進むはずですよね!

おそらく、これができる人だけが「偉人」になるんでしょうね!



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 驚き以外ないですね! | トップ | 毎日の生活が変わるかも! »
最近の画像もっと見る

あわせて読む