Management-office

NEXT STAGE

専用庭付き!

2016-12-07 18:01:28 | 日記
今日は、リーズナブルなファミリー物件をご紹介します!

築17年3階建、場所は高松市木太町、周辺には600m以内に

スーパー・コンビニがあって、幼稚園や小学校も近いです。

高松市中心部までは、自転車で10〜15分で行けます!

間取りは2DK(DK6.4洋6.3和6)になりますので、ファミリーだけでなく、

単身の方やカップルもいいのではないでしょうか!




システムキッチンでガスコンロ2口とグリルまで付いてます!

全部屋に照明器具も付いてますよ!



もちろん、独立洗面でシャンプードレッサー付!

バス・トイレは別です。



角部屋(東角)ですので、壁にも窓があって、お部屋は明るいです。



和室(養生のためにシートを敷いてます)って落ち着くんですよね。

ダイニングキッチンと和室が南側にあって、

日当たりも良いです。



何と言っても、専用庭が付いてるんです!

お友達とバーベキューもいいですし、

お子様が遊ぶスペースにもいいと思いませんか!

気になるお家賃は42,500円、共益費5,500円、駐車場3,000円です。

敷金・礼金はゼロですので初期費用を抑えることができます!

ちなみに、3階のお部屋もあって、

間取りは同じですが、賃料が3,000円アップになります。







ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 年に一度ぐらいは... | トップ | 効率のいい探し方! »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事