Management-office

NEXT STAGE

紙一重!

2016-11-05 17:23:25 | 日記
この仕事をしてると

「行政書士だけで食べていける?」と聞かれる事がありますが、

それって、行政書士だけに言える事でしょうか。

僕は不動産業と兼業してますが、

弁護士でも食べれてない人だっているだろうし、

士業に限らず、どの業種でも繁盛しているとこ、そうでないとこってありますよね。

その違いって紙一重の様な気がするんです。

要は、ちょっとしたひらめきだったり、やり方次第で

どっちにも転ぶって事だと思うんです。

常日頃から仕事の事を真剣に考えていれば、アイディアも生まれてくるだろうし、

常に挑戦する気持ちがあれば、そのアイディアを行動に移すだろうし、

例え挑戦が失敗しても次のアイディアを行動に移すだろうし。

とにかく、どれだけ自分の仕事に真剣に取り組んでいるかで

考え方や行動が変わりますし、結果も変わる様な気がします!

って、これを書きながら自分に言い聞かせてます!





ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 十人十色! | トップ | オーナーが良心的! »
最近の画像もっと見る

あわせて読む