Management-office

NEXT STAGE

多くの反響を頂きました!

2017-06-28 18:30:51 | 日記
先日、ブログでご紹介しましたこちらの物件、



たくさんの反響を頂きましたので、

本日は、同じマンションで別のお部屋をご紹介します!

場所は高松市高松町にあり、有名な屋島が隣街にあって、

生活関連施設が充実してるので生活に便利なところです。

また、保育園や幼稚園、それから小学校・中学校が近くにあり、

子育て環境に良いエリアになります!

以前ご紹介したお部屋は3DKでしたが、今回は3LDK(LDK12洋6和4.5・6)です。



現在、畳の部屋が2つありますが、希望があればフローリングに変更可能です!




このズドーンっと広いLDK!

リフォームをしたことによってこの広さが実現しました!



キッチン幅も広く、お料理もしやすいですよ!



この畳がフローリングになれば、ガラッと雰囲気が変わるでしょうね!



こちらは北側にある洋室です。

玄関を入ってすぐのお部屋ですね。





もちろん洗面所もありますし、シャンプードレッサー付きの洗面台、

それから、温水洗浄便座も完備です!

お風呂に換気窓があるのは、高ポイントですね!

こちらの物件はペット可(小型犬・猫)で、

ペットを飼育する場合は敷金を1ヶ月お預かりしますが、

飼育しない場合は、敷金・礼金はゼロです!

敷金をお預かりすると言っても、一般的なペット可物件の初期費用と比べると

断トツに抑えることができます!

そして気になる賃料が46,000円、共益費4,000円、駐車場1台3,000円です!

約64㎡あるお部屋がこの賃料なのは魅力です!

http://uose.jp/management/



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「これでいいのだ!」 | トップ | 視点を変えれば! »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事