Management-office

NEXT STAGE

いよいよ明日は...

2017-01-30 18:22:29 | 日記
いよいよ明日は行政書士試験の合格発表です!

試験日から約2ヶ月半、かなり長い間待たされましたね。

特に、記述問題の採点次第で合否が決まるという方には

酷な時間だったと思います。

僕も、その立場でしたから。

2ヶ月半が半年以上に感じて時間が経つのが遅かった記憶があります。

噂では、その年の択一問題の出来次第で

記述問題の採点が甘かったり、厳しかったりすると言われ、

こればかりは、合格発表の日を待たなくてはどうしようもありません。

それにしても、合格発表までの時間が長すぎると思います。

もう少し、短い期間にしてもらえるとありがたいですね。

まぁ、どちらにしても明日結果が出るわけですが、

万が一、不合格だったとしても、これで人生が終わるわけではありません!

結果をしっかり受け止めて、前を向けば必ず道が開けるはずです!

僕も経験済みですから!




ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 一人暮らしを始める方へ! | トップ | 物の見事に! »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事