Management-office

NEXT STAGE

通勤・通学は毎日のことですから!

2017-04-05 18:45:15 | 日記
「毎日の通勤・通学が近ければどんなに楽だろう」と思ってる方に、

高松市中心部にあるファミリー物件をご紹介します!

場所は、高松市天神前町にあり、周辺にはオフィス街や県庁、

それから、幼稚園や小学校もあって、すべて徒歩圏内です!

ことでん瓦町駅までも徒歩11分で行けるので、

どれだけ「街中」にあるかがお分かりになるかと思います。

先に賃料をお知らせしますね。

賃料80,000円、共益費は無し、水道費がひと月定額で1人2,000円、自治会費がひと月150円です。



間取りは2LDK(LDK10、洋6、和5.5)になり、オール電化のお部屋です!



8階建の4階角部屋になります。

もちろん、オートロック・エレベーター付きですよ!




こちらがリビングになります。

すべてのお部屋が南側にあるので、どのお部屋に居ても光が入ります。




次に洋室と和室です。

まだ退去したばかりですので、畳を替えてませんが、入居が決まればもちろん新品に交換します。

ちなみに、こちらのお部屋すべてにエアコンが完備されてます!



システムキッチンでIHクッキングヒーターとグリル付き!





シャンプードレッサーに温水洗浄便座は当然です!



街中ですが、ベランダ側は建物がないので開放感もあって日差しもたっぷり!

この辺りは、特に転勤者の方がよく選ばれる街になります。

その理由は、先程も書きましたが、オフィス街が近いこと、人気の校区だからです。

付属幼稚園・小学校がすごく近いですし、公立の小学校もすぐそばにあります。

こちらの賃料は決して安くはありませんが、

通勤・通学は毎日のことなので、近いと楽ですし安心できますよね。

あと、遠ければ交通費の問題もありますし。

そう考えれば、決してこの賃料は高くないかと思いますね!






ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 一瞬の美しさのために! | トップ | すぐにでも営業できます! »
最近の画像もっと見る

あわせて読む