Management-office

NEXT STAGE

選択しない理由が見当たりません!

2017-08-10 18:13:17 | 日記
賃貸物件を探す時に必ずエリアは重要になります。

中心部を選択される方が多いのは、

職場や学校が近いってのもありますが、

やはり、便利さが一番あるのではないでしょうか!

徒歩圏内にいろんなお店があればとても便利ですし、

毎日の事となると余計に周辺施設は大切になると思います。

そこで今日ご紹介する物件は、中心部にありながら

間取りが2K(洋6和6)、しかも敷地内に駐車場がある

ペット可(小型犬、猫)物件です!

場所は高松市松島町にあり、ことでん松島二丁目駅まで徒歩5分!

瓦町駅までは徒歩16分の立地です!



1986年築の鉄筋コンクリート造4階建マンション!



キッチンスペースも広く、お料理も楽々!

全室角部屋ですので、キッチンの壁にも窓があって明るいですよ!




お部屋にはそれぞれ収納があります!



洋室のクローゼットも大容量でロングコートもかけることができます!




バス・トイレはセパレートで、温水洗浄便座も完備!




お部屋は3階になりますので、景色も抜群ですね!

写真でもお分かりのように、コンビニが目の前に!

他にもスーパーも徒歩圏内にありますし、

アミューズメント施設もすぐそばにあります!

中心部にあってペットも飼えて、しかも敷地内に駐車場もあるこのお部屋が、

なんと!賃料42,000円なんです!(共益費3,000円、駐車料6,000円)

しかも、敷金・礼金がゼロ!

もう、このお部屋を選択しない理由が見当たりません!

単身の方はもちろん、カップルにもお勧めしたいお部屋です!

http://uose.jp/management/



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« すごく便利なんですが...  | トップ | 大好評を頂いております! »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事