Management-office

NEXT STAGE

月並ですが...。

2016-10-29 18:39:11 | 日記
皆さんは、引越しの経験はありますか?

僕は、仕事の関係で20代に他県での一人暮らしをしてましたので、

自分で部屋探しの経験もありますし、何度か引越しもしました。

引越しをする理由って人それぞれありますよね。

例えば、大学に進学、就職や転勤それから結婚など、

人生の節目に引越しをしている様な気がしますね。

お部屋を借りるにしても家を買うにしても、不動産を選択する機会って一生のうちに

数える程しかないと思います。

住居が変われば周辺環境が変わり、周りの人も変わり、大袈裟に言うと

その人の人生が変わると思うんです。

だからこそ不動産会社の存在って大きいと思います!

もちろん、最終的に物件を選択するのはお客様ですが、

お客様からヒアリングをして物件をご紹介する訳ですから

その物件によってお客様の人生が大きく変わるかもしれません。

どこかの大企業みたいに、目先の売り上げだけを考え、不正をして

お客様を裏切り、商売をする上でもっとも大切な”信用’を失ってしまうのです。

失った信用は、もう二度と取り戻せません!

ですから、当社では「お客様に対して誠実であること!」を常に心掛けています。

月並ですがこれが一番大切だと思ってます!









ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 時代遅れ? | トップ | ”時間” »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事