Management-office

NEXT STAGE

中心部・ファミリー・ペット!

2017-02-13 18:07:03 | 日記
今日は、珍しい物件のご紹介!

何が珍しいかと言えば、高松市中心部には単身用の物件が多く、

ファミリー物件が圧倒的に少ないのが現状なんです。

しかも、ペット可物件(小型犬、猫)となるとなおさらです。

それを解消してくれるお部屋に空き予定が出ました!

こちらの物件は、なかなか空きが出なくて、

出てもすぐに決まってしまうほど人気なんです!



間取りは3DKSになります。

Sはサービスルームでして、物置としてのスペースになります。



空き予定のお部屋は、7階建の7階で角部屋になります!

もちろんエレベーター付きです。

1982年築ですが、2015年1月に内装・外装をリフォームしまして、

お部屋の中は古さを感じません!



白を基調とした内装です!



洗面台もリフォーム時に新品を設置しました!

今現在は、退去予定でして、まだ入居中ですので

お部屋の写真は少ないですがご了承を。

こちらの場所は、高松市北浜町。

ことでん片原町駅まで徒歩9分!

JR高松駅までは徒歩13分の立地です!

スーパーやコンビニは徒歩圏内にありますし、

アーケード街へも徒歩で行けるので

生活に便利な施設が充実です!

さらに、オフィス街へはアーケードを通って行けますので

雨の日も嫌な思いをせずに通勤できます!

気になる賃料ですが55,000円、共益費5,000円です。

駐車場は近隣で9,000円ほどが相場になってます。



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« オフィス街の近くに! | トップ | 切磋琢磨! »
最近の画像もっと見る

あわせて読む