Management-office

NEXT STAGE

ご結婚おめでとうございます!

2017-06-22 18:50:27 | 日記
以前、勤めていた不動産会社に居た頃からのお客様が

この度、なんと!ご結婚されるという事で、

一軒家購入のご相談を受けました!

そのお客様は、高松市で一人暮らしを始めることになった時に

僕が応対をさせて頂き、その後、数名のお友達が

お部屋を探す時にも僕をお友達にご紹介してくださり、

その方々のお手伝いもいたしました。

僕が独立をしてからも、お引越しの際はお部屋探しのお手伝いを

まかせてくださったりと、この方の「人生の節目」に幾度か

関わらせて頂いたので、今回、ご結婚されると聞いて、

本当に自分の事のように嬉しかったです!

この商売は、色んな方と出会うことができて「縁」が生まれるので、

人と繋がる喜びを味わえるのも魅力のひとつですね!

この仕事をしていなければ出会わなかっただろうという人にも出会えるのですから!

こういう時にこの仕事をしてて良かったと改めて感じます!

http://uose.jp/management/


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アイディア次第で! | トップ | 業務範囲は広い! »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事