Management-office

NEXT STAGE

毎日の生活が変わるかも!

2017-06-16 18:23:55 | 日記
賃貸物件を街中でお探しの方で結構多いのは、

「毎日の通勤・通学がしんどい!」なんです。

職場や学校が街中にあって、離れた実家から通ってる方などは、

毎日、車や電車を使って片道30分〜1時間ほどかけている方が多く、

帰りのことも考えると毎日、

かなりの時間を通勤・通学に使ってることになります。

この通っている時間をプライベートの時間として使えたら

もっと素敵な毎日を送れるかもしれません!

今日は、今の生活を激変させたい方にぴったりのお部屋をご紹介します!

場所は高松市藤塚町にあって、ことでん瓦町駅までは徒歩7分!

オフィス街へも徒歩で行けちゃう距離です。



1999年築の5階建マンション!

もちろんエレベーターも付いてますよ。



間取りはシンプルな1Kになります。




オーソドックスなお部屋で家具の配置などしやすい形になってます。

上の写真でお分かりのように、単身用のお部屋には珍しく、

「脱衣所」があるんです!(特に女性の方は嬉しいですよね)

なんてことないと思われる方も居るかもしれませんが、これ意外とポイント高いんですよ!




当然ながらバス・トイレはセパレートです!

温水洗浄便座設置も相談可能です。



キッチンは1口のIHクッキングヒーターが完備!

ちなみに、ミニ冷蔵庫も付いてます。



クローゼットは奥行きもあって容量たっぷりです。

ロングコートも収納できますよ!



そして、ベランダからはこの景色!

街中にあってもこれだけの開放感があります!

こちらのマンションは、全体的に女性からの支持が多いです。

雰囲気が女性向けなのかもしれませんね!(オーナーさんが女性ですから)

あっ、もちろん男性の方も入居可能ですよ!

気になる賃料ですが、40,000円で共益費3,000円、水道費がひと月定額で2,000円になります。

敷金・礼金はゼロ!ですので、入居する際の負担も軽減されますね!





ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「偉人!」 | トップ | これも選択肢の一つかもしれ... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む