Management-office

NEXT STAGE

何かと便利です!

2017-08-05 18:45:03 | 日記
お仕事の関係やプライベートで呑む機会が多く、

どうしても”街中”に住みたいと思っている方に朗報です!

高松市中心部のオフィス街や繁華街に徒歩で行けちゃうお部屋をご紹介します!

場所は、高松市松福町で、3階建の3階角部屋。

間取りは2DK(DK6洋6、6)で1995年築です。




1階部分が駐車場になってるので、大切な車も太陽や雨にさらされることはありません。




システムキッチンが座っており、2口のガスコンロも完備!(都市ガスですよ)





ご覧のように、オールフローリングになってます!

お掃除が楽ですね!



容量たっぷりの収納も洋室にそれぞれあります。





当然、洗面所もありますし、お風呂には換気窓、それから温水洗浄便座も完備です!




バルコニーも広く、お布団をいっぱい干せちゃいます!

お部屋の周辺には、スーパー・コンビニが徒歩圏内にありますし、

人気校区の小学校までは約550mの距離です。

また、県立中央病院までも一本道で徒歩8分なので

万が一の時でも安心です。

それから、長さで有名なアーケード街へは徒歩10分!

生活に欠かせないお店がいっぱいありますよ!

最後に気になる賃料ですが、58,000円で共益費3,000円、駐車料7,000円。

何かと便利な立地にあるお部屋ですよ!

http://uose.jp/management/




ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 一生に一度の大きな買い物! | トップ | 朝、出勤すると...! »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事