Management-office

NEXT STAGE

「ちょうどいい!」

2017-05-16 18:23:55 | 日記
今日は、高松市中心部まで自転車で約8分!

徒歩圏内にイオンがあって生活に便利ですし、何と言っても、

お家賃がリーズナブルなのが嬉しいお部屋をご紹介します!

場所は、高松市福岡町にあり、鉄筋コンクリート造の5階建。(お部屋は4階です)



1985年築ですが、外装・内装ともリフォームをしているので、

古さは感じさせません!



間取りは1DK!

もちろん、バス・トイレは別ですよ!




DKも広めで、「1Kではちょっと狭いなぁ」と思っている方にはぴったりかと!

キッチンには2口のガスコンロとグリルも付いてますよ!




元々は和室だったのをフローリングに張り替えてます!

収納は大容量で、女性の方にも嬉しいですね。



モニター付きのインターホンも設置してます!



そして、ベランダからの眺望!

有名な屋島も望めますよ。

気になる賃料は、なんと!35,000円!共益費が5,000円となり、

敷金・礼金はゼロですので、初期費用をグッと抑えることができます!

ワンルーム並みの賃料で1DKが住めるのが魅力ですよね。

今住んでるお部屋が狭く感じてきている方、この「ちょうどいい」お部屋はいかがでしょうか!

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 素敵な仲間と! | トップ | 「自分だけの空間!」 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む