Management-office

NEXT STAGE

一人暮らしを始めるにぴったりのお部屋!

2017-07-13 18:08:55 | 日記
今日は、一人暮らしを始めるのにぴったりのお部屋をご紹介します!

なぜ、ぴったりかと言うと、初期費用を安く抑えることができる、

月々の家賃がリーズナブル、インターネットが無料で使い放題!など

一人暮らしを始める時は何かと物入りになるので、

抑えられる所はしっかりと抑えたいですからね!

場所は、高松市上天神町、ゆめタウン高松までは徒歩9分!

コンビニまでは徒歩4分の距離です!

高松市中心部までは自転車で約15〜20分の距離(一本道で平坦です)。

ここから毎日中心部まで自転車で通勤・通学をしている方も多いです。



1995年築の5階建マンションで3階のお部屋になります。

もちろん、エレベーターは付いてますよ!



間取りは1K(K2洋7)です。




一人暮らしにはちょうどいい広さじゃないですか!

写真でもお分かりのように、南向きですので日当たりも良く、明るいお部屋です。



現在、キッチンには電気コンロが設置されてますが、IHクッキングヒーターに変更します。




バス・トイレがセパレートは基本ですよね!



単身用のお部屋でもこれだけの収納スペースがあれば十分ではないでしょうか!

鉄筋コンクリート造ですので遮音性も十分ですし、耐震面でも安心ですね!

賃料は30,000円で共益費3,000円、水道代がひと月定額で2,000円です。

駐車場が必要でしたら、敷地内に5,000円であります。

ちなみに、家電のレンタルも可能なので、そんなに長く住まないって方には

良いかもしれませんね!

http://uose.jp/management/







ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 一棟収益物件! | トップ | 法的保護に値する? »
最近の画像もっと見る

あわせて読む