Management-office

NEXT STAGE

誠実・感謝・謙虚!

2017-07-29 18:38:11 | 日記
「人間、一人では生きていけない!」

みなさんもこの言葉を耳にしたことがあると思います。

僕はその通りだと思ってます。

一生懸命に仕事をやって成果が出ると、

それは全て自分の手柄だと思いがちですが、

よく考えてみると、その陰には必ず誰かの協力があります。

目の前の仕事に必死で取り組んでいるとなかなか気づくことはありません。

気づいていたとしてもそれが当たり前だと思い、

心の底から感謝することはあまりないのではないでしょうか。

僕も務めていた頃には気づいていませんでした。

ただ、キレイごとを言っているだけだと思っていたんです。

でも、自営業をするようになってつくづく「周りの人が居るから自分がある」と

強く思うようになり、心の底から感謝の気持ちを持つようになったんです!

「誠実」「感謝」「謙虚」!

この3つの言葉は僕が仕事をするうえで、

常に意識をしている言葉です!


http://uose.jp



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 酷使した結果! | トップ | 誇大広告はダメ! »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事