Management-office

NEXT STAGE

「迷ったらGO!」

2017-06-19 18:13:47 | 日記
仕事の時でもプライベートの時でも

「二者択一」を迫られることってありますよね。

そういう時、良い結果を求めるために

頭の中で色々シュミレーションをするものの、

なかなか答えが出ないことってありませんか!

僕も毎日と言っていい程、「選択」を迫られてますが、

そんな時は「迷ったらGO!」と決めてます!

頭で想像しても正直、分からないこともありますし、

行動して初めて得るものがあったりするからです。

例え結果が悪い方になったとしても

そこから得るものがあるので、結果、自分の財産になりますもんね。

特に何か新しいことにチャレンジをする場合などは、

頭で考えても答えが出ないことが多く、時間だけが過ぎていきます。

悩んで考えている間にも世の中はすごいスピードで動いてますから!








ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« これも選択肢の一つかもしれ... | トップ | 心遣いが嬉しい! »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事