Management-office

NEXT STAGE

素敵な仲間と!

2017-05-15 18:34:23 | 日記
一昨日の土曜日に、いつもお世話になっている方々と食事会をしました。

メンバーは、不動産関係の方々でして、一人は僕が不動産業界に足を踏み入れた時から

すごくお世話になっている”業界の重鎮”でして、

あとの二人は、僕が以前勤めていた不動産会社の元同僚になります。

僕が自営を始めてからも、この方々には大変お世話になってまして、

この方々の協力があるからこそ、今の自分があるのだと心からそう思えます!

どれだけ強がってても、人間って絶対に一人では生きていけないですよね。

自分が気づいていないだけで、必ずどこかで人の力のおかげで生きて居られるんです。

恥ずかしいですが、今の時点で気づいてほんとよかったです!

このまま何も気づかずに一生過ごしていたかもしれませんから!


ちなみに、チョイスしたお店は、ことでん瓦町駅の目の前にある「まつもと」です。

ここは、もつ鍋屋さんでして、僕は初めてのお店でしたが、

噂では評判が良く、僕の大好きなホルモンが食べれるとあって、

チョイスさせて頂きました。

あまりにもお腹がペコペコで、食べることしか頭になかったので、

お店や料理の写真を撮るのを忘れてしまいました。

お店の雰囲気もなかなか良く、もつ鍋も6種類からスープを選べて、

女性からの支持を得そうな「トマトもつ鍋」や男子も好む「カレーもつ鍋」など

ありましたが、僕らは、スタンダードに「醤油」と「味噌」をチョイスしました。

素敵な仲間と楽しい話をしながらでしたので、余計に美味しく感じましたね!





ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お隣さんとのトラブル! | トップ | 「ちょうどいい!」 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む