Management-office

NEXT STAGE

「宝物」

2017-01-25 18:43:18 | 日記
2年ほど前にタイトルを見ただけで

思わず買ってしまった本があります。



それがこちらです!

ジャケットを見た瞬間、何の迷いもなく買ってしまいました!

実際読んでみると、これまた大正解!

今まで忘れかけていた大切な事を思い出させてくれる本です!

読んでみると、当たり前のことばかり書いていると思われるかもしれませんが、

その当たり前のことを当たり前にすることがどれほど難しく、

普段自分ができてなかったかを痛感させられます!

今まで何度も読み返してますが、

その度に僕の背中をそっと押してくれる一冊です!

僕にとって「宝物」のひとつですね!





ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« コストパフォーマンスが高い! | トップ | タッチの差で... »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事