Dr.FeelGood

前髪、スタイリング剤、デジタルパーマ、巻き髪、カラー、パーマ、ストレート、アイロン、カーラー、スタイリングの仕方等

ニューマシーン

2007-04-26 00:13:09 | ようこそ
4月に入ってアボカドの右腕が変わりました。
現在、4年目デビュー目前に近づいてきた金指君。
やんちゃ坊主ですが、髪をとかすのが上手い。どんな施術も綺麗に髪をとかさないと誤差がでる。
先日、彼と仕事のスタンスについて話し合ったが、真面目で熱い。
久しぶりにワクワクするアシスタントかな!
もちろん、絶好調シャンプーをしてくれる赤間君もかなり上達。
今では、自分でカラーリングを組み立てられるまでになりました。
こないだ、彼らと飲んだんだけど、
おもろい!
アボカドは途中退散、撃沈寸前。
カード渡して帰っちゃいました。
ホント楽しいメンバーです!
応援、よろしくお願いいたします!