良いとこ撮り

その日の一番輝くものを切り取ってアップしていければ。。。
って思っています

感謝

2017-04-02 | 日記

 

 

厳しかった寒さもようやく緩みやっと春めいて来た今日この頃ですね

いつも拙いブログに沢山ご訪問いただき素敵なコメントも嬉しく存じておりました

気が付けばかなりの方が登録をいただいておりましたね

ほんとに毎日の活力をいただいておりました

 

お花が好き カメラも好き 旅行も好き 美味しいものもペットもと

自分勝手な内容ばかりでしたが

皆さんからも応援のメッセージをいただいたりもして

楽しく過ごさせていただいておりました

 

ただこのところ体調がすぐれず

苦手なお医者様に診ていただき長年さぼっていた検査をしていただいておりますが

ブログを継続していくには辛いことも出て来ており

ここでお休みさせていただきたいと

考えておりますが

今後はまだ未定です

 

こちらのサイト しばらくはこのままで置いておきたいと思っております

 

ありがとうございました

 

 

お急ぎのご用件はメッセージからいただければ幸です

 

 

 

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ダイソンさん そんなことって?

2017-04-01 | 日記

 

 

わが家は室内でわんこを飼っているので抜け毛も結構目につきます

それで吸引力が落ちないというダイソンの掃除機(コードタイプ)を使っているのですが

2台目も数年経ったかしら?

 

最近ノズルの先のブラシが回転しなくなり

お客様相談室へ尋ねましたところ

ノズルにゴミが溜まっているのではと掃除の仕方を教えてくれました

早速してみたけど変わらず。。。

下取りでの新機種購入を勧められたけど

吸引はしているようなので先だけ(6480円)を交換してくださいとお願いしていたら

届き早速使ってみたけどまた回らない!!!

 

またまた電話で聞きましたところ

数日使ってみてください そのうち馴染むかもとのお返事

 

えぇ~~~???

電気製品でそんなことあり~~~???

1週間以内なら返品できるようだけど

ダイソンさん そんなことってあるのかしら???

 

腑に落ちないけど数日使ってみましょう

今日はエイプリルフール

まさかぁ~~~~~

 

 

 

コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加