良いとこ撮り

その日の一番輝くものを切り取ってアップしていければ。。。
って思っています

秋は苦戦中

2016-10-17 | rose

 

やっと秋らしくなったと思えばまた夏日になりそうな予報

もう衣類も入れ替えしているのに。。。

 

この夏はほんとバラにも酷な暑さと雨

秋バラも少し咲くかなと思っているんですけど雨多き夏は手入れが怠りがちで

折角上がって来ていた蕾も虫に食害されてまたそれからのピンチだから

もう間に合わないかもしれない

植物たちは正直だから手を抜くとすぐに結果が。。。涙

でも自分の体も大事だしね

 

そんな中 ローズシネルジックが秋色!!!

デルバール作出 大輪四季咲き

 

 

 

 

 

もう少し気温が下がるともっと深い色合いになってきました

 

 

 

 

 

 

 

数少ない秋バラ

じっくり眺めましょう!!!

 

 

 

他のバラたちも頑張れ!!!

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お豆のタルト | トップ | 朝露が降りると晴れるのですね! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む