良いとこ撮り

その日の一番輝くものを切り取ってアップしていければ。。。
って思っています

頂き物

2016-12-09 | 日記

 

今日は友人やご近所さんから美味しい和菓子を頂きました

ご近所さんからは京都の 鶴屋吉信 の干支にちなんだ一口羊羹

賞味期限も長そうですね 来年のお楽しみに

そろそろ年賀状も作らねば!!!汗

 

 

友人からは柚餅子が届きました

福島県の みよし堂 という和菓子やさんの銘菓のようです

クルミ 抹茶 ゴマ 柚子と風味も色々

一つ頂きましたよ

甘すぎず 素朴で爽やかな後口で友人のお勧めだけありました

多い分は冷凍保存で少しずつ食べてね というアドバスです

 

一緒に友人お手製の紙粘土のバラのバスケット

 

ほんと器用な友人です

バラには豪華に金粉も!

なにか小物入れに出来そうです

ありがとう!!!

 

 

ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« チーズロール ライ麦ブレッ... | トップ | 羽生結弦 2016 グランプリフ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む