良いとこ撮り

その日の一番輝くものを切り取ってアップしていければ。。。
って思っています

亀岡夢コスモス園 コスモスだけじゃないですよ

2016-10-25 | お出かけ

 

 

20種800万株と言われる圧巻のコスモスでしたが

創作案山子コンテストなども行われていてこちらもまた楽しい

一部ですがアップしましょう

 

 

農家のご夫婦

 

保津川下りですね

 

 

 

ジャネットも仲間入り♪

 

 

こちらはコンテストではないけど。。。

マツコデラックスさん

肩のラインがよくこれだけ似せられたものだと感心しました

 

 

 

徹子さんもほんとにそっくり!!!

 

 

 

こちらは解説入りませんね~~~

 

 

 

ジャネットも鶴瓶さんの前ではタジタジの様子

 

 

さぁドッグランにも寄ってみましょう!!!

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 京都亀岡夢コスモス園へ | トップ | 京菓子司 鶴屋吉信本店 目... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もっち)
2016-10-26 09:36:38
どれもユニークな案山子さん達おもしろいです
 この時期田舎に行くと色んなかかしをみかけます、何体(人)も並んでたりすると、おかしかったり、、癒やされたりします
もっちさんへ (カエチャン)
2016-10-26 20:37:24
こんばんは♪

遠出していてお返事遅くなってごめんね<(_ _)>
ほんととっても独創的な案山子さんたちで
おかしかったですよ^^
撮り忘れたんですけどタモリさんも居られたような。。。
このまつこさんはそっくりで感心してきました^^

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お出かけ」カテゴリの最新記事