良いとこ撮り

その日の一番輝くものを切り取ってアップしていければ。。。
って思っています

雨の夏至に

2017-06-22 | 日記

 

梅雨入り宣言した途端に真夏に負けないくらい真っ青な空の日が続き

私の水遣りでは十分でなかったかな?

バラの2番花もかなり水が恋しいころでしたが

昨日は土砂降りの雨の夏至でしたね

<こんな梅雨を男性的というか女性的というか

ちかごろはそんな表現も死語になっているかも>

 

 

 

庭には出れなくても被写体は一杯!

軒下に避難させていた鉢バラに付いた滴を撮ってみました

 

 

 

 

 

ウッドデッキの上にも水たまり。。。

 

 

 

 

 

 

そうそう パンのストックが少なくなってきていたのでプチパンを焼きました

グラハムがたっぷり入ったヘルシーパンです

 

 

 

 

『写真』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« もりやま芦刈園の紫陽花 その2 | トップ | もりやま芦刈園 その3 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (たにむらこうせつ)
2017-06-22 19:37:59
雨、やっと降りましたね。
雫が宝石のように輝いて、
とっても美しいです。
みんなのブログからきました。
たにむらこうせつさんへ (カエチャン)
2017-06-22 22:41:21
こんばんは♪

空梅雨から抜け出したと思ったら激しい降り方でしたね
しとしとと降るような梅雨はまれになりました

雨の日は結構シャッターチャンスが狙えますね
褒めていただいてありがとうございます<(_ _)>
Unknown (きよ)
2017-06-22 22:59:26
いつもステキな写真ですね♪
きよさんへ (カエチャン)
2017-06-23 08:27:49
おはよ^^

暑くなったのでバテないように
今から気を付けましょうね~
いつもありがと^^

こんにちは ^-^ (yuzu)
2017-06-27 17:52:15
はじめておじゃまします ^-^

水滴 いい瞬間に撮られましたね。
みずみずしい感じが素敵です。

おいでいただきコメント ありがとうございました。

yuzuさんへ (カエチャン)
2017-06-27 19:13:33
おいでいただいてありがとうございます♪

雨の日はカメラを持ち出すのも大変ですが
屋根のあるデッキはこんなとき重宝です^^

これからもよろしくお願いいたします♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む