良いとこ撮り

その日の一番輝くものを切り取ってアップしていければ。。。
って思っています

徳島県鳴門市の素敵なレストラン

2016-10-29 | お出かけ

 

 

四国って関西からはとっても遠いと思っていたのですが

今回は鳴門大橋を初めて渡って渦潮を眼下に見ながらの四国入りです

四国へは高校を卒業した時に行ったきりなので初めての様なものでしょうか

大橋を渡ると案外近いんだなぁって印象です

 

鳴門市にある ホテルリッジ

渡ってきた鳴門大橋を東に眺められ瀬戸内海もこの日は曇りながら庭のように見えました

 

 

1日に数組だけしか受け付けないというホテル素敵でしょう~~

希望者にはリムジンの送迎もしてくれるようですよ

 

 

隣接のレストランはカリフォルニアのワインが売りなんですよね

 

 

頂いたコース料理は四国の素材を活かして

オードブルからスープ メイン デザートととっても上質のお味でした

戻りカツオ

バターナッツというカボチャ。。。

チキンもピリ辛ソーセジもしっかりしたお味です

 

 

レストランのデッキからも鳴門大橋がもっと近くに見えました

慌ただしい日常から距離をおける贅沢な空間ですねぇ

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 京菓子司 鶴屋吉信本店 目... | トップ | クレパスキュールの秋色 »
最近の画像もっと見る

お出かけ」カテゴリの最新記事