良いとこ撮り

その日の一番輝くものを切り取ってアップしていければ。。。
って思っています

クレパスキュールの秋色

2016-10-31 | rose

 

 

クレパスキュール オールドローズ ノアゼット系 四季咲き 香りはティー香

昨年の10月にもアップしていましたね こちら

このバラは秋色が気に入っています

春は他のバラが賑やか過ぎてなかなか目に入りませんが秋の葉の色とのコラボが素敵ですね

 

 

 

接写してみると

 

 

 

今年は日照不足もあったりして いえ愛情不足?

それでも開花してくれてありがとう♪

 

 

この季節はなかなかこまめに更新できなく皆様のところにも素通りしか出来ておりません ごめんなさい!

ぼつぼつ進んでいきますね

アキ(秋?飽き?)ずにまた覗いてくださ~~い!

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 徳島県鳴門市の素敵なレストラン | トップ | 同窓会の季節 卒業写真、翼... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Rie)
2016-10-31 17:05:07
ホント、秋の少し紅葉した葉っぱとのコラボが素晴らしいですね。
秋薔薇の美しさがさらに増す感じがします。
クレパスキュール、優しいアプリコットの色・・・お花の咲き方もかわいらしくってうっとりします。
Rieさんへ (カエチャン)
2016-10-31 19:31:11
こんばんは♪

バラってやっぱり葉に抱かれて初めて輝きますものね 花がなく咲いちゃうと哀れです
春はこのクレパスも秋ほど紅葉色ではなく
秋のこの色が大好きです^^
花びらもとっても優しくてやはりオールドの魅力が詰まっているように感じていますよ^^

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

rose」カテゴリの最新記事