良いとこ撮り

その日の一番輝くものを切り取ってアップしていければ。。。
って思っています

ジュリアが咲いた!!!

2017-06-17 | rose

 

挿し木苗のハイブリットティー ジュリア

昨年もしょぼく咲いた

 

今年は一番シュートが蕾が付かないブラインドが多く

ピンチして次のチャンスを待っていましたところ

蕾膨らむ!!!もうワクワクです

なにせ 私には難易度の高い品種です

 

 

 

やっとまだ未成熟ながら咲いたジュリアです

イギリス生まれの大輪四季咲きですが

まだまだこれは小振り

アンティークな雰囲気が素敵です

カフェにも似た色合いですが香りは弱め また違った魅力ですね

 

次の蕾もまた咲き出しそうです!!!

 

 

 

 

『ガーデニング』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 挿し木で増やすバラ その後 | トップ | ベルベッティー・トワイライ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
立派です! (越後美人)
2017-06-18 16:59:10
挿し木からこれだけ育てられるのですから、大したものですよ。
色も形もアンティークな雰囲気が素敵ですね。
年々立派になっていくでしょうから、毎年花の時期が楽しみですね(^_-)-☆
越後美人さんへ (カエチャン)
2017-06-18 19:49:08
こんにちは♪

挿し木も付くものや付かないものや運次第 笑 のところもありますが これは昨年より少し成長したかもしれませんねぇ
気難しいことで知られているジュリアです
とってもアンティークぽくって良いでしょうぉ~~~

大苗から育てたのではないので余計お得感ありますよ^^

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

rose」カテゴリの最新記事