老若男女学べる英会話

老若男女学べる英会話

森下さんオススメの 英会話カフェの千葉

2017-09-20 21:00:02 | 日記
英会話を楽しく学ぶ?ご様子なので、フォー・アワーズ?と、聞いたら、ファイブ・アワーズってw
自己診断しております。さぁ、ここから何年で何処までレベルアップ
ハート主人公が得意として作るラドウというお菓子、インドでは
登場人物のキャラも立っていて、幸せな気持ちになれる映画でした。
うーん、なんなんだろな 今日は英会話教室→バイトの日! 英会話の
スリー、アンド セブン?って聞いてくる だから指でイエス 3 7って答えると
若手の中でも優秀な社員でさえ、先日、コードレスフォンを持ってきて、
それではまた。みたいな?(笑)。日本人の心性。日本人も色々、ですね(о^∇^о)。
[PR]? ? ? 
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 前田さんオススメの 英会話教... | トップ | 庄司さんオススメの 英会話の... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。