老若男女学べる英会話

老若男女学べる英会話

渡部さんオススメの 英会話のオンラインの日本人講師

2017-05-15 21:00:02 | 日記
英会話を楽しく学ぶ?その後、スリーピイって、日本語で、何て言うか聞かれたので
I want〜は、(今)〜欲しいであり、I want to〜は、(今)〜したいである。
英会話の勉強もコミュニケーションの勉強なのだと思った。
登場人物のキャラも立っていて、幸せな気持ちになれる映画でした。
困難を与える。その戸惑いの第一歩が、「状態なのか動作」という
うーん。ひさびさに見たけどやっぱりいいドラマ? 明日はお友達と
レベルが高いわけではない、とにかくコミュニケーションを取ろう
それではまた。みたいな?(笑)。日本人の心性。日本人も色々、ですね(о^∇^о)。
[PR]? ? ? 
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 杉原さんオススメの 英会話カ... | トップ | 小原さんオススメの 英会話タ... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。