manablog

気になったフレーズ・出来事を日記やメモとして残してます。

仲良し作戦

2017年07月27日 | (犬)マロン&サリー&けいすけ

 

知り合いの人がやって面白そうだったので私もやってみました。

<神があなたを地球に送り込んだ理由>

 

結果

―神様は答えた。

 『あの時のワシはどうかしていた』

 

マジデスカ~? 

 

            

 

昨日は夜勤明け。

夕食後の甘えん坊さんを撮影してみました。

夢中になって私の右腕を舐めてくれました。

かわえぇ~ 

 

            

 

目が覚めて、本日の朝の散歩へ。

今日は曇りで心地よい風も吹いていて涼しいです。

いつもの公園で2ワンを撮影。

2ワン一緒に目線を捉えての撮影って難しいですね

ほい、こっち見てね~、けいちゃん、こっち~?

 

今度はマロンがあっち向いちゃいました 

 

では、もう一回、仕切り直し 

あら?

けいちゃん、眩しそう?

はい、チーズ 

いい写真が撮れました 

 

けいすけ君が我が家にやってきて明日で1週間。

2ワンともお互い干渉せずに過ごしていますが、少しずつ仲良くなれると

いいなぁと思ったので、サリーの時と同じように今回も彼に登場してもらいました。

 

ちなみに、サリーの時のBlogはこちら 「仲良し作戦」

この作戦がきっかけで、マロンとサリーがとても仲良くなりました。 

 

準備完了。

いよいよ作戦決行です。

用意したのは、ヨーグルト。

「同じ釜の飯を食う」みたいな感じで、これがきっかけで

さらに仲良くなってくれたらいいですね。

今回もサリーの時と同じで、2ワン一緒に1皿で食べてもらいます。

 

ほい、ど~ぞ 

今回の仲良し作戦も上手くいってくれるといいなぁ 

 

「にほんブログ村」に参加しています

ポチっと   して頂けると嬉しいです

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 散歩好き | トップ | 少しずつ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

(犬)マロン&サリー&けいすけ」カテゴリの最新記事