manablog

気になったフレーズ・出来事を日記やメモとして残してます。

寝相と距離

2017年07月31日 | Weblog

今朝のけいすけ君の寝相。

昨日とは逆で、頭だけ畳へはみ出して  でした 

 

ワンコって大変そうな寝相が好きなんですかね? 

数日前の写真になりますが、2ワンの寝相を撮影してみました。

写真下はマロンの寝相。

 

こちらは、けいすけ君。

どちらも気持ち良さそうな寝顔ですね 

 

日曜日、私は仕事で出勤。

朝は降ったりやんだりだったようで、お散歩は中止だったそうです。

 

夕方の散歩には私もギリギリ間に合い帰宅。

私も合流して散歩へ(写真は昨日撮影したのを流用しています)

 

このBlogをUPする私の側で2ワンが 

 

けいすけ君との関係に、マロンもまだ慣れていないところが

あるとは思いますが、2ワンとも近くで寝ている事が

日ごとに増えてきているように感じています 

 

「にほんブログ村」に参加しています

ポチっと   して頂けると嬉しいです

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お勉強中 | トップ | ただいま »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。