manablog

気になったフレーズ・出来事を日記やメモとして残してます。

お祝い

2017年08月10日 | (犬)マロン&サリー&けいすけ

9日、朝から凄く暑くなりましたね~ 

まだ涼しいかも?と思い、いつもより早めの6時台に散歩へ出発。

木陰は心地良いですが、日向を歩くとジリジリと暑さを感じます。

早々に散歩を切り上げ、午前中に近所へ買い物へ出かけようと車に乗り込んだら、

外気温を見てビックリ。暑いはずですね 

 

               

 

けいすけ君が家族の一員になれたので、

8日の夜ささやかですがお祝いをしました。

来週マロンの誕生日をひかえているので、ケーキはその時にあげようと思います。

この日の夜、2ワンには、ヨーグルト(バナナ入り)をプレゼント。

ウマウマと完食してくれました

2ワンがこれからも、我が家でユッタリ過ごす事が

できればなぁと、、それが、親ばかさん一番の願いです 

 

「にほんブログ村」に参加しています

ポチっと   して頂けると嬉しいです

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サリーが繋いでくれた縁 | トップ | お盆 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。