manablog

気になったフレーズ・出来事を日記やメモとして残してます。

10月

2016年10月08日 | (犬)マロン&サリー

 

2ワンの月に1度のお楽しみ。

 

今月は数日遅れでしたが、無事美味しく食べてくれました。

って、もうあれから1ヶ月経つんですね~ 

 

今週は30℃を超えた日もありましたが、もう10月。

秋の時期が少なく、すぐ冬が来そうな気がするのは私だけですかね? 

 

                

 

この前、設定して旅立ったお義母さんのタブレット端末

また我が家に帰ってきました。

液晶画面の保護シートを貼って欲しいとの事で、良さそうな物を購入。

結構厚めなので、シッカリ保護してくれそうです。

私のスマホもガラスシートを貼っていますが、隙間無く

ピタ~っと端から端まで自分から吸い付いていくように

貼りついてくれるので、作業が簡単で気に入っています。

 

                 

 

私の隣りで昼寝中の2ワンを撮影。

カワエェ~  と夫婦で眺めてましたが、

夫婦揃って「毛がゴワゴワになってきたよね?」 と一言。

ようやく時間が見つかったので、この休みでシャンプーしました。

 

ドライヤーで乾燥後に撮影。

最後は、このBlogをUPしている私の隣りでくつろぐサリー。

フワフワになって、スッキリできたね~  

 

「にほんブログ村」に参加しています

ポチっと   して頂けると嬉しいです

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« タブレット旅立ち | トップ | 最近のお気に入り »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サリーちゃん (nanayamukabu)
2016-10-08 22:03:38
いつも丁寧で素敵なブログ拝見しております。
2ワンの可愛らしさに癒されております。
ところで、
明日10/9開催されます「ミケハル」公演で、ちばわんの保護犬&卒犬の写真を展示するコーナーを置くことになり、夕焼け卒犬にも数頭の出展依頼があり、
サリー君をエントリーさせていただきました。

センターでのサリー。そして現在のサリーの写真のうち、
現在の写真をブログから1枚お借りしました。
事後報告で申し訳ございませんが、お許しくださいね。
サリー&マロン (nanayamukabuさん)
2016-10-08 22:57:13

温かいコメント、ありがとうございます。
サリーの写真の件、どうぞお使いくださいませ(^^)
サリーが我が家の家族になって、もう6年になるんですね。
これからも、大切にサリーと過ごしていきたいと思います

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。