manablog

気になったフレーズ・出来事を日記やメモとして残してます。

11才

2016-08-17 11:13:42 | (犬)マロン&サリー

 

15日で、マロンが11才の誕生日を迎える事ができました。

当日は夕方まで仕事だったので、前日にシッカリ(?)お祝い

当日は、ちょこっとお祝いしました。

 

今年の2ワンのケーキは、↓にしてみました。

お皿にわけて

主役のマロンから 

続いてご相伴役のサリー

主役より良い笑顔してます(笑)

 

続いてのご相伴役(人間)のケーキ

でも、上に乗っている

 

は、やっぱり今回も2ワンに狙われています 

ここでもやっぱり、主役よりサリー良い表情してますね 

 

2ワンとも10才を超え、シニアの域にどんどん入っていくので

これから年々、衰えも出てくるかも知れませんが

その中でも楽しい事を家族皆なで感じて過ごしていければと思います 

 

マロン、誕生日おめでとう。

これからの1年も楽しく過ごしていこうね 

 

「にほんブログ村」に参加しています

ポチっと   して頂けると嬉しいです

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は | トップ | もうすぐ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちき☆☆☆)
2016-08-18 22:14:35
仮ハハさんのところにいたころから、ずっと見てます^ ^

イチゴいい表情ですね☆2ワンとも、ずっと元気でいてほしいです!
サリー&マロン (ちき☆☆☆さん)
2016-08-19 10:24:06

はじめまして (^^)/
仮ハハさんのところから、見てくださって頂いていたのですね。
2ワンに温かいコメント、ありがとうございます(^0^)

とても良い表情ですよね。
親ばかかも知れませんが、私も気にいっています。
これからも2ワンが楽しく過ごせられるように見守っていきたいと思います。

コメントを投稿

(犬)マロン&サリー」カテゴリの最新記事