manablog

気になったフレーズ・出来事を日記やメモとして残してます。

翌日のサリー

2016年12月07日 | (犬)マロン&サリー

 

昨日退院したサリー。

昨晩は、いつもよりユックリでしたがご飯も完食。

抜歯の痛みに耐えてると思える仕草も見られたので

そっとしてあげました。

 

ここからは、本日(12/7)のサリーです。

尻尾を内股に入れ、すぐに立ち止まってしまいます。

まだ歩きたくないと教えてくれているようですね。

その後は、ダッコで帰宅しました。

少しだけでしたが、外へ出た事で気分転換に

なってくれたら良いなぁと思います。

 

耳も遠くなってきているので、家族もいない

病院で独りぼっちになり、目覚めたら痛み・・・と

突然起こったいろいろな変化に、心細くも

なっていたんだと思いました。

 

サリー、本当に頑張ったね 

 

ここ数日は、その不安を取り除き

サリーがユッタリ落ち着けられるように

してあげたいと思います。

 

「にほんブログ村」に参加しています

ポチっと   して頂けると嬉しいです

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サリー入院&退院 | トップ | 景福 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。