manablog

気になったフレーズ・出来事を日記やメモとして残してます。

連休にて

2016年09月18日 | (犬)マロン&サリー

 

この連休は、珍しく休みで過ごせるので

前からやろうと思っていた事をしてみました。

 

まずは収穫

短時間でオクラって、成長するそうで収穫が遅れると

固くなって食べられなくなるようですね。

まだツボミがあるので、また収穫できるかな?

 

続いては、2ワンのフロントライン。

先週シャンプーをしたので、ようやく点けられました。

これで安心だね 

 

続いては、スマホの新旧交代

今回もドコモオンラインショップ経由で購入したので、

開通処理やデータ移行は全部自分で。結構大変 

 

続いては、毎日の事(散歩)なのですが、

玄関から散歩へ出かける前の儀式(?)をパシャリ 

2ワンが仲良く一緒に器のお水を飲んでいる姿が可愛くて、

そんな様子を夫婦でニッコリしながら眺めています。

 

 

「にほんブログ村」に参加しています

ポチっと   して頂けると嬉しいです

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 9月 | トップ | 最近のこと »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。