manablog

気になったフレーズ・出来事を日記やメモとして残してます。

お散歩の準備

2017-02-12 12:27:12 | (犬)マロン&サリー

2ワンとの散歩の際に履いている靴がヘタッてきたので新調。

軽量だったり、紐を結ぶ必要が無かったりと面白いそうな作りの靴。

思いのほか履きやすそうなので、いきなり散歩用では使わず普段用に

使ってみようと思います。

 

このBlogをアップしている時の2ワンを撮影。

どこにいるかというと

あぐらの中にマロンが入ってきて、

 左足にはサリーが密着。

 かわえぇ~ですが、無理な恰好なのでそろそろ足がしびれてきました 

 

「にほんブログ村」に参加しています

ポチっと   して頂けると嬉しいです

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お披露目 | トップ | ペコちゃんとリンゴ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

(犬)マロン&サリー」カテゴリの最新記事