花だより

次々に咲く花を楽しみにしています。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

我が家の花

2017-06-01 19:41:50 | Weblog

    クマガイソウだんだん減って来て今年は2つだけでした。咲いてくれたのが嬉しいです 

                

    クレマチス今年はだめなのかなあと思っていたら嬉しいことに新しい花芽がついて咲き出しました

    

        

ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 菜の花マラソン応援に行って... | トップ |  »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お花のオンパレード (7月の桜)
2017-06-04 10:37:55
これからどんどん庭のお花が咲きだしてきて、あじさいさんもさぞや忙しく?なってきている頃でしょうか
毎回珍しいお花の画像をありがとう!
我が家はマーガレットとアイリスとナデシコとみやこわすれがちょっとずつ植えてあるんですが、色のある庭はいいですね
草取りもがんばりま~す
Unknown (すずめ)
2017-06-09 21:04:53
クマガイソウ・写真でしか見たことないです。
実際に咲いているところを見たいですね。
クレマチスは今頃なんですね。
好きな花です。
これからも楽しみにしています。


Unknown (あじさい)
2017-06-11 20:19:05
妹から送られてきた苗もようやく咲き出して我が家の花壇もにぎやかになりました。送られてきたときはまだまだ雪のため地植えできないので鉢やプランターに植えるので地植えとは又違うのね。でも立派に咲いてくれるのが嬉しいです

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事