建築日記-manablog-

建築日記…からの、ただの日記になっています。
長期放置したりが多いかも(;´Д`A

最強パワースポットへ行ってきた! ①

2017年04月19日 18時57分32秒 | まなぶろぐ
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
日曜日、9:30頃に家を出発し
目指すは埼玉県秩父市三峰!


奥秩父にある秩父三社の一社
三峯神社



今回数年ぶりの参拝です。
乗り物酔いをする人が一緒だったので
関越自動車道と皆野寄居有料道路を使いました!



皆野寄居有料道路
初めて使いましたが、ホント便利!
この有料道路いずれは山梨までつながるのかな?



高崎から三峯神社まで片道約2時間
運転時間は気にならないけど
山道に慣れてないので疲れた…。







平成24年に現れた龍神様も見る事ができました!
御神木・龍神様・日本武尊・極真空手の大山倍達…
もっとゆっくり見たかったな。



帰りは道の駅ちちぶに寄ったら
道が大渋滞…


家に着いたのは18:00


今度は1日限定の白い氣守が欲しいな〜


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 良かったのか? | トップ | 最強パワースポットへ行って... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL