建築日記-manablog-

建築日記…からの、ただの日記になっています。
長期放置したりが多いかも(;´Д`A

GW3日目はここ!!

2017年05月06日 08時17分49秒 | まなぶろぐ
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
3日目は群馬県多野郡神流町
最初に旧中里村にある
神流町恐竜センターに行きました!
ライブシアター『よみがえる恐竜たち』





帰りは下りながら、旧万場町にある
鯉のぼりまつりに寄りました!

800匹の鯉のぼりの中に鯉のぼりじゃないのが何匹か泳いでいました!

何のぼりだろ?
ブログ村
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 県内一のローラー滑り台! | トップ | 全国的に有名な一大イベント »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL