まなびや・いちご塾

兵庫県三木市内で活動しています。
お問合せは
manabiya.ichigojuku@gmail.com まで♪

次回のまなびの会、3/3春川先生再登場!

2017-02-22 00:03:42 | まなびの会

こんにちは、まなびや・いちご塾です。
なかなかブログの更新ができず申し訳ありません!

さて、本来は、1月に行われた春川先生のお話のご報告②、③…と、報告をしたかったのですが、
その前に次回が近づいてきているので告知をします!

次回まなびの会は…


日時 3月3日(金)10:00~12:00
   (前回より30分早めています!)

場所 青山公民館 多目的室

テーマ
    「思う通りにいかないのが子育て②
      子ども同士のトラブルに、保護者はどう対応するか」

講師  春川政信先生


皆様ふるってご参加下さいね!



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 春川先生のお話(ご報告①)…... | トップ | 夏休み特別講演会2017  親... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。